ゆうなWDの悠々白書
オンラインゲーム、リネージュのJP6アルタイルサーバーで 活動中のゆうなWDのリネ内日記です
スポンサーサイト
祝!100F初到達!
100F
100F行きました!

ドロップや狩り内容のほうは
またまたラキのブログとかぶっちゃうので^^;
そちら参照してもらうとしてw
(なにげにラキのブログの宣伝してるなあ・・・w)

100F行った感想じゃなくて
100Fクラハンを行えた事

リネをやる以上誰もが思うかもしれない目標100F到達
ゆうなも漠然としてですが1プレイヤーとして
いつかは行けたらいいな~と思ってました

クランを作ってコンセプト的に
当然のように100F制覇を目標に掲げてました
ただあまり現実的には考えておらず^^;
むしろ周りの同期さん達レベル↑の方々が
次々と100Fに登る姿を見て、感化されるとゆうより、
100Fとか当たり前の鯖成熟度とゆう現状に、
今更100Fとか・・・・って感じで
逆に目標意識も個人的には薄れていました

ただ最近、
みんなで協力して難しい事に挑戦して、
その達成感を共有するとゆうコンセプト
狩りに関してだけど、みんなのレベルも高くなり
狩り自体が余裕になり、なかなかそうゆうスリルを味わう
企画自体なくなってきた現状

消去法で91Fクラハン=100F到達が
まだ達成出来てなかったので、今回企画してみました

狩り内容的には
91層はガチでどうこう出来る狩場ではなく
どうしても作業的になりがちなので、
むしろ81層の方が楽しいかな?

ただ自分でも驚いたのが
100Fに登った時、めっちゃ感動しました
画面の景色が違うってのも手伝ってると思うけど、
100F本当にDSクランで来たんだなあ~って
感慨深いものがありました

うちのクランはいわゆる廃人さんがいる訳でもなく
もちろんアム持ちもいません
経験者がいるわけでもなく、みんなが初挑戦で
自分らなりにあれこれ思考しながら、連携とって
このクランで行けた事をほんとうに嬉しくおもいます

ラキ、愛音、伊峡、影、妻さん、キコ、摩宗
ほんとにありがとうm(_ _)m

今回のメンバの他にも、まだ参加したかった人
参加枠の都合上、涙を飲んでもらいました

メンバから漏れた人ほんとうにごめんね><

次回は一緒に行こう!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100f登頂おめでとうございます。

Effective Lineage管理人のしゃーかです。
当サイトご覧頂いているサイト運営者の方に、Effective Lineageの宣伝に参りました。
つい先日、「キャラクタリスト」という名前で、キャラクタの情報を登録できるデータベースを作成しましたので、是非ともご登録いただければと思います。
クランサイトの宣伝などにもなると思いますので、知り合いの方もお誘いの上ご参加ください。

Effective Lineage
http://valley.oroti.com
2007/11/27(火) 23:09:28 | URL | hope #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skiprope.blog72.fc2.com/tb.php/152-ad6c347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
