ゆうなWDの悠々白書
オンラインゲーム、リネージュのJP6アルタイルサーバーで 活動中のゆうなWDのリネ内日記です
バロード突破!
イベントの真っ最中、閑古鳥鳴くラス城でクラハンしてきましたw
クラハンはいいのだけど集まった面子は6名
前衛:ゆうな、ラキ、愛音
WIZ:キコ、摩宗
NB:影武尊
といったクラスバランス

6人だと4Fはきついだろうな~と思いつつも
進めるところまで行ってみようといつもの挑戦

かつてクラン単独(なぜかいつも6名)でエンディアスの壁は
超えた事がありません><

1~3Fは余裕で進んで本命の4F

結果は・・・・・









バロード討伐
まあタイトルでネタバレなんですが・・・・バロードです!

最初1回目のチャレンジでいつもと一緒で
エンディアス叩いてる最中でアナウンス流れ、通過失敗><
時間的には後1分といったところ
(7名なら確実なんだけど・・・)

しかし2回目の挑戦で、ぎりエンディアス突破!@@
この時の達成感は、狩りでは最近えられなかった充実感ですw

そのままの勢いでバロードまで~
時間に押されてMP回復もままならぬまま
対バロードでWIZさんのMPもほとんどない状態からのスタートでしたが
まじでギリギリなんとか倒せました

まじでこうゆう挑戦って楽しいよなあ~w


しかし今回、目をみはったのが
ラキの名軍師ぶりでしょうか

狩りの組み立て自体はまあ、普通なんだけど
とにかくスキがないw
細かいとゆうか、あの長丁場であの指示だしの細かさは
すごい集中力で、ゆうなにはまず真似できません
今回のエンディアス突破はラキの指示出しが大きかったと思います

後は雑魚をうまい事引いてくれた影にも感謝m(_ _)m

もちろんタゲ集中にがんばってくれた愛音
MPかつかつの中、うまい事MPまわしてくれたキコ、摩宗と
みんなに感謝です^^

こうゆう遊び方出来る今の環境(=DSクラン)
やっぱいいなw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 20:50:14 | | #[ 編集]
これは楽しかったねーw
またクラン単独で行きたいw
俺はボスタゲとか来る確率低いからしゃべる余裕があるのだよw
2007/12/02(日) 10:56:25 | URL | rakky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skiprope.blog72.fc2.com/tb.php/154-bf538017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
