fc2ブログ
ゆうなWDの悠々白書
オンラインゲーム、リネージュのJP6アルタイルサーバーで 活動中のゆうなWDのリネ内日記です
いい事悪い事
城でクラハンしようとしたら、
門が開かず、城入れず
今日も今日とてコラプト狩り

メンバーはゆうな、ちゅんくん、HAKUTに
コラプト初参加のガルヴァの4名

今日は悪魔書でるかな?でるかな?w

今日のお支払い者は・・・・・!






























ガルヴァさん!!


悪魔書2巻ゲットですw
お支払いおつ^^

ここは下手にフルPTより、このくらいの人数のがいいみたい
突然の画面沸きに対処するのが、楽チンなんですね~

(まあ、大人数でもこなせるようにならないといけないんだけど^^;)

もう、ここも緊張感なくなってきたなあ~

とおもったのも束の間・・・・
いきなりの3セットにゆうなENDttttttt

ちょっと神殿はいりすぎた><

こないだのEND分もまだ戻ってなかったので
ちょっと凹み気味;;


なぜか死ぬとやりたくなるのがOE!

今回もいっぱい燃えました;;
なんもできましぇ~ん><


じゃあ次は単騎で食えるボス狩りでレアゲット!

ドレ、カスパとけっこう食えましたが
当然とゆうか何もでず・・・;;

おし!最後に夢幻精霊だああああ
ってことで死にながら、精霊食ってると

な、なんと!

火の精霊から火リングでちゃいましたあ@@

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ちょうど欲しいアイテムで
前もって1個買ってあった火リングとあわせて2個w

これでMR100の火リング2個で
ドラゴン狩りまくるぞおおおおおお!


誰と・・・・?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skiprope.blog72.fc2.com/tb.php/45-a5e582bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック